北見体幹トレーニング! | 北海道【コア】プロトレーナーまつのBLOG

北見体幹トレーニング!

明けましておめでとうございます!

今年も楽しい一年です☆

新年一発目のお仕事は北見体幹トレーニングでした☆

場所はNEW BREEZE DANCE STUDIOさまでしたー!

素敵なダンススタジオでやりましたよー!( ´艸`)
http://newbreeze-dancestudio.com


みなさん頑張ってましたー!!






主催していただいた わっしーさんもデモで参加☆







本当にあっという間の1時間でした☆






トレーニングをおこなう際に必ず言うのですが、
『自分がなりたい姿』や『したいプレー』を想像してもらってからトレーニングをします。


旅行に行く時に地図やガイドを確認したり、家を建てる時に設計図を最初に創るのと同様に、
自分のなりたい姿を想像することってとても大切だと思うのです!(^O^)/


みなさんも自分ボディの設計(想像)してからやってみてください☆

想像出来る事は実現しますよ☆(o^-')b


そして北見のドン、玉手さんも参加…はせず観に来てくれました☆笑





北見のみなさん、いつもあざす☆

今後も北海道を元気にしていきまーす!