エク(・∀・)/ | coreck staff blog

coreck staff blog

ここは群馬県伊勢崎市のとあるヘアサロンの物語・・・

季節の訪れとともに日々の出来事や珍来客・・・?

今日は何が起こるやら・・・


まぁのんびり覗いてくださいな・・・



こんにちはモララーチュウリップ





今日は久しぶりにミウラがブログを
更新しちゃいまーーーーすエリザベスあげぽよ






先日、このブログの記事を見てエクステをつけに
来てくれたお客様を紹介しますジジリボン






このブログを見て興味を持って
来てくれるなんて・・(´・ω・`)嬉しいですハート





もっとたくさん更新していきますくもとにじ






とか言ってミウラはたまにしか更新していないのにエリザベス





が、がんばりまーーす( ̄▽+ ̄*)






・・話がそれてしまいましたがまずは
写真を見てくださいにこにこ





$coreck staff blog






とても話やすくてかわいい方でしたスマイル




こちらはAfterの写真になりますハート②





えーっと、Beforの写真は・・・・・・・・・
撮り忘れてしまいましたヾ(@°▽°@)ノハート1






す、すいませんえー






エクステを48本、一番長めにつけて
エクステの毛先が厚めになるようにカットしたら
こんなに自然に馴染んじゃいましたくまLOVE






本人もとっても気に入ってくれて
よかったですハム太郎ハート1





エクステ気になってて悩んでる方はカウンセリングだけでも
ぜんっぜん大丈夫なので気軽に来てくださいね!!






いろいろ髪型を楽しみましょうエリザベス2はーと