EXTENSION | coreck staff blog

coreck staff blog

ここは群馬県伊勢崎市のとあるヘアサロンの物語・・・

季節の訪れとともに日々の出来事や珍来客・・・?

今日は何が起こるやら・・・


まぁのんびり覗いてくださいな・・・

こんにちはながれぼし






レセプションの清水ですパンプス







最近完全なる猛暑!!!





も~暑いですね~溶けそうですね~とける~*






ボス福島さんも汗だくでがんばってます筋肉!



みなさん熱中症だけは気をつけてくださいねッ!!★a







そして今回は、ひさしぶりに




私たちの仕事風景をアップしたいと思いま♥akn♥ゴーゴーハート






エクステで♥akn♥カット







お客さまのI様にご協力いただきました♥akn♥


まずはBeforeおんぷ


$coreck staff blog





三浦さんと葉子ちゃんががんばってるところキラキラ

$coreck staff blog



四つ編みでしっかり編みこんでいきますキラキラ




$coreck staff blog




しっかりキッチリ編みこまれてるのに
エクステそろそろとりたいなって思った時ひらめき
わざわざ美容室seiに予約を入れなくても自分でとれるような特別
な編み方なんですかんむり




福島さんが研究に研究をかさねて
出来たワザなんですキラキラ








$coreck staff blog

あれ??





$coreck staff blog

え??






ちょ~カメラ目線笑ハート




ちなみに三浦さんの眼帯には。。。





すごい秘密が隠されてるらしいですびっくり ガーン !!







それは。。。




coreckにご来店の際に聞いてみてくださいまつ毛付きの顔








っっっってそんなことしてたら






Afterの写真撮るのわすれた~がーん







ごめんなさいakn








でもとってもキレイな仕上がりでしたはなまる









いまモテコを見ていただいた方に
期間限定特別キャンペーンやってます♥akn♥






カラー&エクステ30本

通常¥18900やじるし¥13650


カラー&エクステ40本

通常¥23100やじるし16800


四つ編みエクステ

通常1本420やじるし¥315



しかもしーかーも♥akn♥


8月限定
エクステ1本
¥315やじるし¥294



ちょaknお得♥akn♥





エクステつける予定の方はお得な時にぜひsssキラキラ