はろー♪

コレカラドットコム編集部 のみんみんです。

ついに先日に、私もバースディプレゼントを迎え、〇〇歳になってしまいました!


コレカラドットコム編集部のブログ-birthday cake


かといって、1週間前と今で変わるわけもなく、ものすごくフツーの日常を
過ごしております(笑)

当日は、というか前日の夜は「カウントダウンしに行こう!」とお友達に
誘われてクラブ活動へ。(←理由なんてなんでも良かったりして笑)

でもホンキのクラブ活動なので(笑)、メンバー全員お酒は一切飲まず、

「オレンジジュースください」

「ウーロン茶ください」

「ミネラルウォーター、ボトルで。」

こんなやりとりオンパレード♪
ということで、私たちみんな健康体そのものです(笑)

一緒に行ったメンバーは20代前半~30代半ばまで。
いろいろな人とお付き合いできることは、これまで気づかなかったものに
気づかせてもらったり、情報を交換できたり、ステキなことがたくさんあって。
とにかく笑いが絶えない、楽しい時間でした☆

そうそう、今年の抱負。

実は私の抱負は「常に笑顔でいられるよう心を落ち着けること。」。

とりあえずお誕生日は、ちゃんと笑顔でいられたようです♪

(余談だけど、小さい頃から両親には「眉間にシワを寄せたりるようなお顔を
しちゃダメよ」といつも言われていたし、そんな顔をせずにこれまで
来られたので今も眉間にシワなしっ!ホント感謝感謝☆)

今日からは、この抱負に1つプラスして、人にも笑顔になってもらえるよう
努力しよぅっと!

〇〇歳、最初の誓い。

I swear to god:)