はろー♪
コレカラドットコム編集部 のみんみんです。
ついに先日に、私もバースディ
を迎え、〇〇歳になってしまいました!
かといって、1週間前と今で変わるわけもなく、ものすごくフツーの日常を
過ごしております(笑)
当日は、というか前日の夜は「カウントダウンしに行こう!」とお友達に
誘われてクラブ活動へ。(←理由なんてなんでも良かったりして笑)
でもホンキのクラブ活動なので(笑)、メンバー全員お酒は一切飲まず、
「オレンジジュースください」
「ウーロン茶ください」
「ミネラルウォーター、ボトルで。」
こんなやりとりオンパレード♪
ということで、私たちみんな健康体そのものです(笑)
一緒に行ったメンバーは20代前半~30代半ばまで。
いろいろな人とお付き合いできることは、これまで気づかなかったものに
気づかせてもらったり、情報を交換できたり、ステキなことがたくさんあって。
とにかく笑いが絶えない、楽しい時間でした☆
そうそう、今年の抱負。
実は私の抱負は「常に笑顔でいられるよう心を落ち着けること。」。
とりあえずお誕生日は、ちゃんと笑顔でいられたようです♪
(余談だけど、小さい頃から両親には「眉間にシワを寄せたりるようなお顔を
しちゃダメよ」といつも言われていたし、そんな顔をせずにこれまで
来られたので今も眉間にシワなしっ!ホント感謝感謝☆)
今日からは、この抱負に1つプラスして、人にも笑顔になってもらえるよう
努力しよぅっと!
〇〇歳、最初の誓い。
I swear to god:)