皆さん、こんばんは。

私は韓国です。

帰国前に皆さんに挨拶しようとしていましたが、緊急帰国となり挨拶が遅くなりました。

19日の夜に帰国を予定していましたが

その日の昼頃、お祖父さんが亡くなったって連絡がきました。

韓国に帰国したらまずはお祖父さんに会いに行こうとしてたのに…会えませんでした。

帰国して空港から直ぐにお祖父さんがいる地方の方に行って葬式を終えました。

とってもいい天気で…お祖父さんはいい所に行けたと思います。

これからは、私のそばで私の事、
家族の事、見守ってくれるんですよね。


皆さんにちゃんと挨拶出来なく来てすみませんでした。

これからも日本で学んだ事をちゃんと覚えて

前向きで頑張って生きます。

皆さんも、お元気にいて下さいね。

たまにはブログも書きますので

良かったらチェックしてみて下さい.