昨日1/20の上上Brothersのワンマン@代官山晴れたら空に豆まいて、無事終わりましたー


お越し下さいました皆さま


ありがとうございました!!


本当に感謝!!


今回は18曲やったんだけど、やっぱこんくらいやれるといいね


普段のライブより色んなタイプの曲がやれて楽しいですわ


また半年後くらいにワンマンやると思うんで良かったらチェックして下さいませ



個人的なベースの話


ベース始めてもう随分経つけど、定期的に「自分のベースの音が気になる期」がやってくる


気になる期になると色々音作りとか弦とかを変えてみて、トライ&エラーを繰り返しつつ納得いく音にたどり着いたら次の気になる期までは基本その音の感じでいく


そして今、絶賛気になる期真っ只中なのだ


そんな訳で今回のワンマンは初めて使う弦で挑んでみた


ワンマンで全然ダメだったらどうしようと少し悩んだんだが、気になる期の気になりに勝てずライブ1週間前に張り替えてスタジオで試しつつ本番を迎えたんだけど、結果自分の体感的にはだいぶ良かった


けっこう今の理想に近づきつつある


嬉しい


もう少し気になる期を楽しみつつ、色々と試してみようと思う



まぁようするになにが言いたいかというと


ワンマンありがとうございました!!


そういう事です!!


また!