心よりお見舞い申し上げます | セラピストcoreのゆる~りブログ

セラピストcoreのゆる~りブログ

心と体のバランスを大事に楽しい人生を♪

近畿地方の震災で被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

こんばんは。

私の住むところもかなり揺れましたが大丈夫でした。

お店も通常営業ですし、車通勤なので普段と変わりませんでした。

 

震源地はお友達が住む高槻。

ご家族揃って一夜明けたようで少し安心です。

京都にお友達も多くいますので、まめに連絡を取って不安を少しでも和らげることが出来たらと思っています。

 

今日の普段と変わらない一日。

被災に遭われた方や近くにお住まいの方も余震の恐怖で眠れないですよね。

早く普段通りに生活に戻ることを願うばかりです。