どーもこんにちは


本当は昨日更新したかったんですけど

仕事で疲れてしまい...ってゆー言い訳🥺


普通に忘れてました( ̄▽ ̄;)すいませんw



えーっと

29日に脂肪吸引して

2日目になります


動かしにくさ

筋肉痛のような痛みは

ありますが


思ったより痛くなく

昨日から仕事復帰しました


手術終了後は

痛みより貧血が...唇が紫(笑)

息子を歩いて迎えに行ったのですが

貧血が酷く目がチカチカ

周りが全然見えなく息切れ

息子を抱っこし階段登ったら

過呼吸になりましたぁぁぁあ🤦‍♀️



良い子は真似しないでね←

いや、わりと真面目に危ないので

皆様はやめてね😑



手術中ね

えぇ....麻酔切れたのか

きいてなかったのか

くそ痛かったですううううううう

左足の時は痛くなくて

ボコボコされてる感じ


右足の時だけくそ痛くて痛くて

裏面の時はねイテテって言ってて

麻酔足してくれたのかな?

また寝たの




表面の時やばいやばい

右の時だけくそ痛くて

暴れてました🤨


先生がね

右の時だけ痛かってるんですけど

麻酔足してもいいですか?

的なこと違う人に聞いてて


そしたらね

14時半終了だから

患者の負担になるから

そのままで


え?このままやるの?

って思ったよねーwwww


手足バタバタ

バタバタなんて表現可愛いか


もうねーとりあえず暴れてた😂


足動かないでって言われたけど


いや、無理でしょwwww

動くでしょwww


なるべく手だけ暴れるように頑張りました(笑)



先生がはい!終わりです


って声が聞こえた瞬間また寝たww


もうあの痛み味わったら

今のダウンタウンの痛みなんて

屁の河童過ぎて余裕です😂


手術中何度か起きた時に

看護師の人達かな?

取れた脂肪おっぱいに入れればいいのに

なんで入れないんだろーって

 予算的な問題じゃない?知らなーい

って声が聞こえてきましたwww

私が寝てると思ったんでしょう


バッチリその時起きてましたwww

タレ乳バンザイや😂😂ちくしょー😂😂





いやー他にもサイズとか体重とか

書きたいんですけど

ちょっと長くなるので後でもう1回書くので

その時にでも

また見てくれたら嬉しいです🥺