はい!こんばんはー!


いまだにアメーバー使いこなせてない

ちゃんこです(笑)



正直脂肪吸引するまで

話すネタが無いんですけど

緊張と不安のあまり....書いてしまった🤣

ちゃんと細くなるかなー

あんまり細くならなかったらどーしよー

ってね笑

心配性なんです🤣

日々ビビりながら過ごしてますw



昨日メリロートと鉄分買いました!

プロテインも買おうと思ったんですが

どれがいいか分からず結局買わなかったw

Amazonでまた探してみます🙋‍♀️




えーっとネタがないので

28日脂肪吸引前日に

体重 太もも おしり等のサイズを

ブログに書こうかなっと🙄



それまでまたねん😎😎