こんにちは~!

今の所 採血した時の貧血のお知らせの電話がこないから

大丈夫かもしれない🥺

無事に29日に受けれそう!

今日は仕事オフなので

軽く脂肪吸引した時の準備を....
(まだ早いけど....笑)

買ってきました!!

レインパンツ調子乗ってM買っちゃったけど大丈夫かな?笑

吸引後入ることを願う笑

欲を言えばSサイズ履けるようになりたい🤣🤣

後はサプリメントとプロテインを買えばいいかなー

まだ日にちあるから
ゆっくり買っていきます👍


ちなみにオイラの身長161センチ
体重は.....

( ̄b ̄)シーッ!


教えないよ?














そんな見ても教えないよ?










61キロです(笑)



ダイエットもしなきゃですね(笑)
頑張ります🤦‍♀️


あ、ちなみに8日
無事に二重のやり直ししてきました!
片方だけだったので15分もかからず終了(笑)
少し内出血してるけど
全然腫れずにすんだ👍
さすが先生だね🥺


先生が施術室から出る時スキップしてて
ちょっと可愛かったのは
ここだけの話(`∀´)