はじめまして

ブログを始めて見ました

マメではないので
ボチボチ自分のペースで
やっていこうと思います🥺

さてさて挨拶はこの辺にしといて


脂肪吸引の記録をここに残していこうかと思います!

6月5日に
カウセリング行ってきました
朝9時15分予約

9時頃到着~
もう既に何人かお客様がいらっしゃった🙄🙄

めちゃくちゃ緊張して待ってました(笑)

少したって呼ばれて
先生とご対面!!

この醜い足を見てもらい

「結構とれそうですね~」と
お?やったね🥺期待



今回は太腿➕臀部➕膝
 モニター希望

その日に採血し
足とおしりを測ってもらいました

太ももの付け根60センチでした(笑)
おしりは確か97だったかなー🙄

11時40分頃に終わり

帰宅!
採血に問題なきゃ
6月29日脂肪吸引やります!

今から緊張(笑)

痛いんだろーなーとビビってます

早く29日にならないかなー🙄

ちなみに8日
昔やった二重修正してきます🙋‍♀️