”今日の神様(^^)” | カケコレのブログ

カケコレのブログ

ブログの説明を入力します。




宗像三女神
むなかたさんじょしん

たきりびめのみこと
いちきしまひめのみこと
たきつひめのみこと

☆テーマ☆
再出発 再挑戦 恋愛の始まり
音楽 芸能 家族(会社)を守る
限りない美
海  風  絆  兄弟(姉妹)愛

悲しい時には思いっきり泣き、自分自身についている嘘や、他の嘘をクリアに見通したあと、ゆっくり休みましょう。
そして新しい出発を、と三人の女神はそれぞれ、あなたにメッセージを伝えています。

三女神の力を合わせれば、怖いものはありません。
物事が急に変更されたって大丈夫。大きな力となって、あなたをサポートします。
人生で何かあっても、起き上がってパッパ泥をはらい、さっさ歩き出す‥
そんなエネルギーの神々です。
彼女たちは海の彼方へ新しい冒険へと導いてくれるでしょう。


占い🔮鑑定やるよー

お試し  ¥1000

しっかり鑑定  ¥3000








詳しくはこちら⤵︎⤵︎(ジモティ)

オラクルカード占い

LINE@始めました
よかったら、こちらから
お願いします。

(押せなかったら  @moy6318y)



ここまで読んでくれてありがとうございます😊

今日も良い1日でありますように(^^)✨