今日の神様カード!19日(月曜)プチ占い付き講座やります。 | カケコレのブログ

カケコレのブログ

ブログの説明を入力します。



鳥之石楠船神

とりのいわくすふねのかみ

☆テーマ☆

ユニークさ 時空を越える
発想の転換  下る  下り
船  目的のある航海
運ぶ


あなたがたは皆旅人です。
旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。
私は空を自由に翔ける船。
あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。
新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。

本日は日本の信託カードからも




森羅を映す湖

☆テーマ☆

自己を見つめる
幻想を手放す
自己承認

船にのり岸を離れて私のところにいらっしゃい。
私にあなたが映っています。
どうぞ、自分の姿を見てください。
目を見つめるのです。瞳の奥底まで見通せるなら、幻想から自由になったあなた自身と一つになれることでしょう。
心から自分を愛しましょう。



神様カード講座
8月19日(月曜日)開催✨
空きありますよ。



お待ちしてますd(ゝ∀・*)よろ☆

詳しくはコチラ⤵︎⤵︎

アロマヒルさんのブログ




最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日も良い1日でありますように(^^)y@&