今日の神様!神様カード講座無事終わりました✨ | カケコレのブログ

カケコレのブログ

ブログの説明を入力します。


おおかむずみのみこと

意富加牟豆命


☆テーマ☆

すぱっと断ち切る強さ

ゆったりする

明るい未来へ

桃🍑

邪気払い 追い払う

助ける 救う 優しさと強さ


『前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。そうしてゆったりと休んでください。

私の力は、あなたに深い休息を約束します。

そして次へのエネルギーを養うのです。

どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。エネルギーに満ちた未来が待っています。』


今日も良い1日でありますように(^^)✨




7月1日にプチ占い鑑定付き

日本の神様講、無事終える事出来ました。


来て下さった皆様ありがとうございました。


次回も日程調整出来ましたら

開催予定ですので

その時はもう少しスムーズな流れでと考えています。(⌒-⌒; )


これからも温かく見守って下さい( ^∀^)