やはり忙しくなりまったく書き込み出来なかった。
今回の提供は《レベル3》にして、気張ったものの、参加者の皆さんには、
とんでもない『大トリガミ』させてしまった。
『自己回避』を前提に参加していただいているが、
今回はあまりにも酷かった。
秋華賞にしても、ソダシにとっての『秋華賞は…』と謳いながらも、頭ズレ、軸ズレに至り、
これはないだろうという、『決着』になった。
アカイトリノムスメが『直行』した訳に『確信裏話』があり、それをもして、『自己相馬眼』に狂いがあった。情けない。
『JRAの秋イチの興行』に引っ掛からないよう謳いながら、逆にまんまと引っ掛かった訳だ。
参加者さんもだいぶ増えながらも、今回ばかりは、離れてゆく方も多いだろうが、『ヤルしかない』。
また、前に踏む。
来週の菊花賞は、オーソクレースが勝つのだろう。セントライト記念からの菊花賞頭はなかなか買いづらいというものもあるが、このメンバーみたらほぼほぼオーソクレースになる。
相手選びは工夫が必要だが、
『提供メイン』になるレースでもないな。
提供参加者にはあの馬が気になるだろう。そう、そこは『キモ』となるかな。
今日の『提供成功』は胸が痛む。必ず今日の参加者の皆さんには『てっぺん』に導きたい。