☆ランチ | 三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

神戸旧居留地にある、隠れ家サロン Core

エステ・ヘア&メイク 着付け・筋膜リリース・ブラジリアンワックス トータルビューティーサン

 http://www.core223.com/

先日、

神戸でまつ毛エクステといえば、 silkderiver  


の、オーナーさんこと絵里さん&沙世さんとランチしてきました。

場所は、お近くのセントラルにドキドキ


{5DFB3E20-0ABA-4C86-9AA4-8C5B4EDE70D7:01}

オーナーさんのおっさん日記にもよく登場する黒豆さんと白豆さんにも会うことができました。ニコニコ


残念ながら、写真を撮り忘れてましたが、ブログのまんまの兄妹でしたニコニコ


なんか、人見知りされちゃっていたようで、ゆっくりお話し出来なかったのが残念でしたが、可愛いかったですニコニコ


同業の方なので、いろいろなためになるお話しなどさせて頂きました。
終わってからは、お手入れさせて頂きましたにひひ


また、ゆっくりお話ししましょうね。
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ