アンジェリーナ☆モンブラン | 三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

神戸旧居留地にある、隠れ家サロン Core

エステ・ヘア&メイク 着付け・筋膜リリース・ブラジリアンワックス トータルビューティーサン

 http://www.core223.com/

フランスで食べた、アンジェリーナのモンブランナイフとフォーク


東京にあるとは知っていましたが、大阪の伊勢丹にも入っているのを発見目

勿論、購入にひひ







なんか、思い出すラブラブ!

パリの本店はとっても素敵でした。ココシャネルや、著名人が通っていたとかドキドキドキドキドキドキ

日本ではモンブランしか売っていませんが、パリでは、マカロンや美味しそうなケーキもたくさんケーキ

食事もできましたよナイフとフォーク

おすすめは、やっぱりモンブランとショコラと言われたので、それをチョイスしましたが・・・

もちろん、とっても美味しいんですか、私にはモンブランとショコラは、やっぱり

甘あまでした叫び

一緒に行った姉のカフェオーレと、水コーヒーで落ち着いたのを思い出しますガーン

でも、現地の人たちはカップに残っているチョコをスプーンできれいにとってなめ回していました叫び

パリへ行かれて、注文する時は気を付けて下さいねべーっだ!



Android携帯からの投稿