生キャラメルシフォンケーキ☆ | 三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

神戸旧居留地にある、隠れ家サロン Core

エステ・ヘア&メイク 着付け・筋膜リリース・ブラジリアンワックス トータルビューティーサン

 http://www.core223.com/

先日食通の友人が、私の実家近くまでケーキを買いに来たと連絡が...
(ちなみに、車で約1時間程はきります。)

そんな有名どころあったかな?っと



最近では、地元でケーキを買わなくなった私ケーキ

ケーキ☆お菓子というと、神戸や大阪で買って帰るので、地元大東市のことは、忘れていました叫び

どこどこはてなマークはてなマークはてなマーク

って、聞いてみると

レジエールケーキ

めちゃくちゃ家の近くで、もちろんよく食べていたケーキ屋さん
(確かに、美味しいケーキ屋さんです)

多分大東市の人は、だいたい知っているのでは・・・べーっだ!

テレビでも紹介されていたそうで、
地元グルメを再確認できましたラブラブ!

生キャラメルシフォン







かなりいけています合格合格合格

あっそういえば、マルショウも餃子で有名でした。こちらも、よく雑誌やテレビで紹介されています


Android携帯からの投稿