スワロフスキー | 三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

神戸旧居留地にある、隠れ家サロン Core

エステ・ヘア&メイク 着付け・筋膜リリース・ブラジリアンワックス トータルビューティーサン

 http://www.core223.com/



風水的に、キラキラキラキラする物を、身につけるといいと知り


衝動的にキラキラする物を探しに、スワロフスキー神戸店へガラスのハート



お店に入り、何かいいのがあるかな?



ただ、取りあえず キラキラしたものを・・・っと見ていると

   (もちろん、スワロフスキー店なのですべてキラキラでした笑



定員さんが




「何をお探しですか?」  



っと言われ・・・



まさか、「風水で、キラキラキラキラ って」 ってなんて言えない



何を、買うかも決まっていない私は、店内をぶらぶら



そうすると、私の事を見抜いていたのか接客してくれた方が



風水のお話を・・・



キラキラした物を、見に付けるようになって良い事がおきた



お話を聞き・・・ いろいろお話を聞かせて頂きました(・・*)+



いろいろ、拝見していると一つ私の目に**yumi**



キャンドルたてキャンドルが。。。



core

ふたを開けてお花お花を飾ったり、キャンドルを入れたりと


いろいろ出来そうですチューリップ。



写真では、分かり難いですが すごくキラキラきらきらなんです



しかも、藤原 紀香 さんも持っているとか・・・



Coreでは、こんな感じでディスプレイしています



core

本当は、もっとキラキラしていますキラキラ☆



にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村