初詣 | 三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

三宮 神戸 ブライダルエステ ヘアセット メイク 筋膜リリース ブラジリアンワックス まつ毛パーマ Core

神戸旧居留地にある、隠れ家サロン Core

エステ・ヘア&メイク 着付け・筋膜リリース・ブラジリアンワックス トータルビューティーサン

 http://www.core223.com/

京都伏見にある、城南宮鳥居へ初詣に行って来ました


core

初詣と言えば、おみくじですよねおみくじ


今年は、なんか良い事がありそうな感じを思いながら、ひいてみると・・・おみくじ(凶) 凶 泣く


昔の事を思い出しました・・・


実は、私 凶 を4回連続で出したことがあるんです顔


京都の八坂神社に行った時のことです。


お決まりのように、おみくじをひくと。。。 凶 


まあまあ・・・と友達に慰めてもらいながら移動すると、またおみくじがあり 


もう1回 っと・・・   が、顔 かなり落ち込んでいると下矢印


2度あることは、3度あるてなことを言いながら 3度目も・・・うっ 


こんなに続けて出すなんて、あるいみ凄いと・・・


お正月のおみくじは、めでたい時なので、凶を出す確率は少ないから 


あるいみ凄いよsei 


凶は今で、これからよくなって行く上 アップ うれしい


とか言われ。。。上 アップ うれしい 落ち込んでいたのが、変な寒さも有り


テンションだけが上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい


ワ―キャー言いながら、4回目をひくと・・・凶 笑


なんか、4回目の時は がでますように・・・ と変なことを思いながら、


わくわくしながら が出ました


友達には、笑いの神様が来ているよ っと さすが、大阪人


その年は、特別悪いこともなかったような・・・


笑いで吹っ飛ばした1年だったような。


なので、今年のも気にしないで、笑い飛ばして行こうと思いました。


さすがに、今回は続けておみくじはしませんでした笑