2023/10/30 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

image

image

image

image

image

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤママごはん秋号 あいち畑の取材
南知多キウイ🥝農家さんへ
@isobe_miyo
 
夏の日の取材でしたが、キウイ棚の下は木陰🙌背の低いわたしはあまり屈まなくてすむ利点も😆 

おじいさまのキウイ畑を受け継ぐまでとその後のストーリーを聞かせていただきました。
きっとおじいさまもみよさんの話いっしょに聞いてたんではないかなと思いました。
そして、のびのびと育ち途中のワイルドキウイの味、気になる🥝

ママごはんのお仕事は、様々な場所でみなさんそれぞれの人生を歩んでいて、想いを持って営んでいる暮らしを垣間見せていただき、みなさんの今を撮らせていただき、感謝しかありません。

ほんとうにいつも清々しい気持ちになったり、感動したりしています。

ありがとうございます😊 

@mamagohan_booklet

#ママごはん#キウイ#🥝
#ありがとうございます#kondomica_portrait