2023/10/17 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏の思い出🐟🛥️🏝️🐙 

ママごはん秋号 あいち四季の魚の取材

愛徳丸さんの底引き網体験
(7-9月限定)
8月中旬。
ガザミ、クルマエビ、ヒラメ、クロダイ、シャコ、タコ、貝類など豊かな海の幸を山分けする楽しい場面、お手伝いするかわいいお子様たち、
夏の楽しいイベントにおじゃましました。 
今見返すと、夏が終わったのを感じますね。
みなさんの笑顔や夏の日差しがなつかしく感じます。
ありがとうございました😊
 
@aitoku.maru
@mamagohan_booklet
@saorinakanishi

#kondomica_portrait