2023/10/04 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

image

image

image

image

image

感想がとても嬉しいです😆🌈
ありがとうございます✨ 

出張撮影のほか、
12月まで期間限定、うつわペルシュ @perche_toyohashi にて
スペシャルメニューでの撮影受付中です!

#Repost @plus_and_m.888 with @use.repost
・・・
【これが今の私である/ポートレート写真のススメ】

2023年6月末
写真家のこんどうみかさんに
ポートレート写真を撮っていただきました♪
@kondomica

電子書籍出版を直前に控えた友人と一緒に😊
(彼女の写真も超ステキ!)
@faure_attitude

みんなで大笑いしながら
アッ!という間の撮影時間。

みかさんの自然光マジックで
私たちの笑顔もパッと晴れやか🌞

以前から
宣材写真を撮るなら
光の魔術師📷こんどうみかさんに!
と決めておりました。

みかさんの人物写真は
「自然」を撮ってるのと同じなんだなぁ〜と、
仕上がった写真を見るたびに感じます。

みかさんの
自然を見つめる視線のやさしさ。

数多の作品から伝わってきますし
実際の撮影現場でも感じました。
その安心感もあり
きっとこの笑顔w


人間も自然の一分


「自分」の語源でもあるそうな。
(諸説あり)

光マジックで、いつもの数百倍🤣
輝いて見えるけど
きっとこんな風に
私はいつも笑ってるんだろうな〜😆と
自分では見ることができない表情を見れました。

*。・゜・*。・゜・

みかさん!
「福顔」認定
ありがとうございやす!w

みかさんのあのhappyな撮り方
だからこそ、私も友人も
自然に笑えたんだと思います♪

素敵に撮っていただき
ありがとうございました!

*。・゜・*。・゜・*

ひとりひとりが
自由に発信できるようになったこの時代。
ポートレート写真が必要な場面も多くなった方もいらっしゃるのでは?

光と遊ぶ写真家📷✨
こんどうみかさんへ
ぜひともご依頼くださいマセ〜!
@kondomica

*。・゜・*。・゜・*

#足相#四柱推命#プロフィール写真
#出張撮影#出張撮影カメラマン
#kondomica_portrait

#プラスとマイナス
#四柱推命
#まの式足相
#ヨガ
#身体調整
#心のクセは身体のクセ
#糸のよりを解くように
#心とカラダのよりをほぐす