2023/09/08 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〜family photo〜

1枚目は大きな木の下で肩寄せ合って雨宿りしながら撮ったものです。
 
散歩しながらの家族写真。 

川を行く船が手を振ってくれたり、途中降り始めた雨に虹の傘をさしてみたり。
雨が上がって青空が顔を出し、まさにhappyで締めでした。

その時の天気やご家族の様子やほかいろいろを感じて、その場を一緒につくっていくのが楽しいし、何が起こるかどう展開するのかわからないことも含め、唯一無二のストーリー、それを写真で残しています。

写真展にきていただいたご縁からでした。
ありがとうございました😊
 

#familyphoto#出張撮影#家族の記録#ファミリーフォト#笑顔
#kondomica_gallery #kondomica_portrait