2019/08/10 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 


 


 
 



 

 


 
 


  


 

 
 

 



 



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あれを手にしたい! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだハイハイできないぼくは足をつっぱり手を伸ばし、時にうなりながら、ようやく届いたと思ったら指先で弾いてまた遠のき、、そんなんを繰り返してついにほしかったものを手に入れる(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

諦めずに挑み続けそして成し遂げるストーリーである😆


すごいね!

見習うわ!


お母さんが、昨日できなかったことができてるーとつぶやいた。

毎日いろんなことが起こって流れていく。

この時はもう訪れない。

大切なひとの今を写真で残そう。


#とにかくかわいい

#ただただ愛おしい

#デレデレ

#6カ月のベビーに学ぶ

#撮れて幸せ💛#ありがとう

#写真で今を残す

#アトリエ撮影#出張撮影

#babylove #babycute 

#portrait#baby