変身アフター | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

coco美容室 15th anniversary イベント第1弾


オープンからずっとお世話になっている営業さんを感謝の気持ちを込めて変身させていただこう! 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後に変身写真ですー🙌 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


だんだんと撮られることを

楽しんでくれているのが伝わり

わたしも楽しかったです! 

ありがとうございました! 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#変身#ビフォー#アフター

#Tシャツに変えて

#コートを羽織って

#ズボンはそのままでロールアップ

#裸足#花束

#変身写真撮りたい方

#やっちゃいましょー

#見た目だけじゃない

#何かが変わる#もともとあるもの

#見たことない自分#発見

#好きに撮らせてくれてありがとう#15周年おめでとう#🎉#🎊#㊗️ #写真で残す

#写真撮影#女性フォトグラファー


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ