小満 イベントのお知らせ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net




5/18.19に行われる、

ことことさん@kotokoto8619 

ちょこれーとはうすさん@chocolate_house.planning 

アトリエ北風と太陽@atelier.kitakaze484taiyo 

のアニバーサリーイベントに

出店させていただきます。 


"小満"とは24節気の一つ。

万物が次第に成長し満ち始めるころ、だそうです。

今、まさにそんな季節ですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

趣きのある古民家の空間で、

どうやって写真を展示しようか、

小満の世界観をどう表現しようか

などと想いを巡らせ、準備しています。


ぜひ古民家に小満の写真が心地よく飾られているところを見にいらしてください!


展示は18.19日と翌月か翌々月の夜カフェ。常時オープンしておりません。

※19日はライブ2回公演あり、見れない時間もあります。ご了承ください。


写真やポストカードの販売も致します。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

18日はなんと撮影会もさせていただいちゃいます!

撮影時間: 〜20分

撮影場所: 主に二階

料  金: 3500円

受け渡し: DVDにして10カット

郵送か6月の夜カフェにて。

撮影予約: 10:00〜, 10:30〜, 11:00〜, 13:30〜, 14:00〜, 14:30〜, 15:00〜, 17:00〜, 17:30〜, 18:00〜


特別な日でなくても、

遊びにいらしたついでに、

今この時を残しませんか。 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ