人生の先輩に感じたこと | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





わたしの前でワインをお持ちのお二人🍷

78歳、86歳、笑顔の素敵な人生の先輩方❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのむかし一緒に働いていた方々です。

わたしは看護師してました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


年に一度ハワイに行くとか、

ボヘミアンラプソディーが最高だったけど、同世代の人に言ってもなにそれになっちゃうから、この話できてうれしいーとか、

週4現役で働いていて、若い子たちのピチピチした中にいると気持ちいいとか、

趣味のフラダンスで施設に踊りに何十年も行っている、などなど、ワクワクしちゃう話がたくさん😆


他の方々の話もハートを感じたり、やる気にみなぎっていたり、丁寧な生き方を感じたり、気持ちいい☺️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


皆さんと一緒に一年半しか働いていなかったけれど、24年も続くこの会に参加できて、いろんな話を聞けて、ほんとにいい時間を過ごせました。

 

ありがとうございました! 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



年齢はただの数字と実感

年齢や環境のせいにせず行動するのに歳は関係ない

素敵な先輩方に乾杯!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ