偶然再会、カワセミのおじいさん! | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

冬に佐奈川でカワセミのプリントくれたおじさんにおんなじ場所で再会した! 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


自転車の後ろカゴに後期高齢者です。って書いてあって、急いで撮った記憶。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


季節は巡り再会した今日、自転車の前カゴには、こんなすてきな言葉が書かれていたのを知る。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


また偶然再会するのが楽しみ♡あは!

今シーズンの佐奈川の桜お初です。サイコーでした! 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#佐奈川#佐奈川堤#カワセミのおじさん

#さいとうさんなんですね#あなたに会えてほんとに幸せですありがとう#後ろカゴとのギャップ笑#SNSの説明が難しい#横向きならいいよ#笑顔がすてき#次は正面のオッケーもらいたい

#あー楽しい散歩だった#愛知#ひがしみかわ#東三河#豊川#こんどうみか



{90BD93BD-8051-471B-AED1-058793BD385C} 



{23C8BB21-CF1C-4836-9B3B-555A7730FF74} 
 


冬に遭遇した時の記事はこちら↓↓↓ 

佐奈川さんぽ カワセミが繋ぐご縁 | Hug the sky
https://ameblo.jp/core2010/entry-12351709479.html