桜の木の下で | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

雅楽と桜 

 

 

{7B3E7102-24A9-4FFC-8340-0CC8F765CEEB}



{665B38C4-BE41-4ED3-A86D-932C94B5C0EF}



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あしたは写真展、最終日!

遊びに来てね!

@1963oceanlounge  11:30-16:00


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#コスプレじゃないよ

#ほんとに弾いてました#すてきな音色

#桜の下で美しい#雅楽#桜

#お花見していたら突然神社の音色が響く

#引き寄せられる#わぁーってなる

#なんも決めてないのにナイスなシナリオ

#豊橋雅楽愛好者衆千里


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アクセサリーを入れ替えに行ったケーロアでお友達と落ち合い、いいお天気だから豊橋公園でお弁当食べようとなり、サンヨネで牡蠣弁当買って広い空と悠々と流れる豊川を見ながら食べ、寝っ転がってお花見をしていると、パォ〜〜♪って聞こえてきた。

 

ゆるりと時が流れるいい日であります。  



*アクセサリーは、しばらくの間ご注文をいただいた時のみ作っておりました。

今回久しぶりにケーロアさんに商品の入れ替えに行ってきました。

再開する時期がきたようです。

そちらもどうぞよろしくお願いします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ