写真展6日目に思う | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

写真展6日目 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

たくさんの方に足をお運びいただきました。

予定してくださり、時間を作ってきてくださることがほんとうにありがたく。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


7年前の今日を思うと、シーサイドカフェで集い語らい笑い、幸せな時を過ごしていることが奇跡のように思えます。 

同じ時を過ごしていること、

穏やかな海を見て癒されていること、

皆様とのご縁、生きていること、

すべてが尊いものと思えます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ありがとうございました😊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


当初は本日で終わりでしたが、追加で25日開催となっております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


一週またいで季節が変わり、また違った表情の西浦の海と、場所と写真が合っていると感想を多数いただいていますシーサイドカフェ @1963oceanlounge の空間を楽しんでいただけたらと思います。


よろしくお願いいたします。  



{A1068D0D-74B2-4A3E-B02E-0E2BEC1BC1D2}

{1DBCF040-F9D9-4D03-B410-687EA60067B7}

{32DDFAFF-8F3A-4D94-BDF6-CE9F523DF7FD}

{6B4C928D-BE46-497B-A311-126C4B4EFA2E}

{6EF02F8E-002B-4421-ADAD-D71C5861F8C4}

{17DE705E-AEB5-49FE-B0A8-079BFD0D6C6B}

{E79284B8-3CE6-4559-AE79-3CCD6886CFA7}

{EB77956F-0B56-4DCF-B153-D3643C8B0E35}

{5DAF3A1D-77E0-4623-B0A5-58500204BFF3}

{4F360277-7358-4E84-AAED-F057EF74E385}

{629EF5E6-495A-414D-BC00-A63E083DEBF0}