リポスト 1963 ocean lounge | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

うれしいことに25日追加決定しました!

そして、みなさんを撮らせていただいたフォトをすてきなコラージュにしてくださいました。

ありがとうございます😊🙏✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 #Repost @1963oceanlounge with @get_repost

・・・

3/2からスタートした#LAの

#ビーチをテーマにした写真展


『2つの目線 BEACH IN LA.

kondomica & yuta photoexhibition 』



まずは、1週目たくさんのご来場ありがとうございます。


それぞれに春の訪れを感じるシーサイドの環境で

LAのビーチに思いを馳せながら

リラックスした時間をお楽しみ頂きました。



今週も3/9.10.11と開催しております。

そして、25日(日曜日)は好評につき

追加開催が決定致しました。



五感で楽しんで頂ける写真展

ぜひ、遊びにいらして下さい。



3月2日(金)〜4日(日)

3月9日(金)〜11日(日)

時間は何も11:30〜17:00

*最終日11日のみ〜16:00まで


https://www.facebook.com/events/1992369867696408/?ti=icl




#こんどうみか #写真展 

#2つの目線 

#海でつながる #写真と

#海#と#空間#環境 

#五感で感じる#photoexhibition 

#photo by #kondomica 

#シーサイド#海辺のカフェ

#海が見える#cafe

#西浦マリーナ

#蒲郡カフェ #蒲郡#gamagori 

#いいじゃんがまごおり

#higashimikawa

#aichi#japan #1963oceanlounge