俳句といっしょ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

手を振る後ろ姿☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この道いいよ〜

神社があって

菜の花が咲いて

ツバキもね

保育園の子たちが歩いてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


この道、いいでしょ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

俳句やるんだけどね、

俳句と写真は一緒だよ、

瞬間を切り取ると言うところがね。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほっこり聞いていたら

人生の先輩から、さらりと出たひとことにドキッ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

栄知村から出るとき常連の方と一緒になり、すこしお話ししたときのヒトコマ。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あぁ、日常のなかにたくさんありますね、

心がほっこりのすることや、心が動く出来事が。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


栄知村の仲間たち写真展が終わりました。

次のギャラリー予定、3/1-3は 

@atelier.kitakaze484taiyo の企画、

atelier北風と太陽+布小物+お洋服展です。


いつも楽しい企画でみんな待ちに待っていますね〜!楽しみです! 

でもって、時期が重なりますが、3/2-4.9-11 @1963oceanlounge 

にて写真展を開催ます。そちらもよろしくですー!

わたくしずっとおります。

みなさん遊びにいらしてくださいね〜おまちしてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


{B32B4B2D-36AC-4655-998B-575D8132A39B}

{DED30F13-6C59-44B9-9835-E53FDD73BCE2}