守口大根 収穫体験 を撮る | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

守口大根の収穫体験の撮影に犬山市へ行ってきました。 

ママごはん春号 「課外授業」の取材です。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

足腰が鍛えられそうな腰をグッと落とした体勢で長〜い守口大根を引っこ抜きます。 

なかなか抜けず家族で協力したり、逆におもしろいようにスコントスコン抜けたり、みなさんとっても楽しそうでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ママごはん  https://www.mamagohan.jp/

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2016年冬から、食育情報誌ママごはん愛知版の、農業、漁業、時々課外授業の写真を撮らせていただいています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{FFE69B33-2002-4903-8659-73EFC48E35DE}

{0453EB6E-48EA-4392-9ABE-17777D397416}

{30EFE107-EF8D-46D8-A2F4-6A7AAEDEB1AA}

{22E5F1AC-FAD8-4A93-AE71-1DE039755493}