みかん農家のおばあちゃんを撮る | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


お仕事じゃなくて、

撮りたくてお願いしまして

みかん農家のおばあちゃんを撮りに行きまし

た。 昨年のことです。 



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

マンツーでいろんなお話聞きながら過ごした時間。

なんて言ったらいいか、心の栄養的な感覚。  


人生のほんの一瞬だけど関わりが生まれ、その方の生き方や考え方を聞かせていただき、なんと貴重な経験だろうと思う。 

そして働くおばあちゃんはやさしくて力強くかっこよかった🍊


撮らせていただきありがとうございました😊

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんの縛りもなく、ただ思うままにお話して、撮る。

あー、こういうのやりたいこれからも、と改めておもった撮影でした。 


{845624B3-EC5F-4AA2-9990-33948233DB7D} 



{1C7E0FDA-8E48-4612-9E04-0799296D257D} 



{7DD4603C-DF4E-42CC-A95B-142F1059F0B4} 



{6333F50D-ADA4-46E2-9C52-BD1F28820C62} 



{71F9DC67-177D-430F-B06C-AFB9CAD3364E}