写真展終了しました。 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨年12月3日より開催しておりました、

写真展、「わたしのすきなものは、」

本日終了致しました。


自分の住む愛知県東三河の豊川から車で2時間のhalliscafe。

その距離をもろともせず、たくさんの方に足をお運びいただきました。

今日はインスタを見て、と初めましての方が豊川から高速を飛ばして😭

感動しちゃいました。

そして、みなさん、ハリスのランチや雰囲気を存分に楽しんでくださりありがとうございました。


恵那近辺の方々もありがとうございました。 お話できて楽しかったですー。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ハリスのオーナーも、ねこのパンダさんもありがとうございました。 

なんだかありがとうを言い始めたらキリなく朝になってしまいそうなので、まとめて言わせてください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさん本当にありがとうございました😊 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

搬出の時、テラスに立てかけた写真に日が差してめちゃきれいでした。

テラスで写真展したらおもしろいかも♪日の傾きで表情が変わって。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


次回は3月の @1963oceanlounge  にて

お会いしましょうーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ 


{C5987D6E-A4B9-4C16-89AB-D5632E7E1A3A} 


 



{FE9BEAFD-2BFC-4B05-A4F5-D8D62DEE1B47} 




{49D0FE46-AAA5-492D-BAD2-14E5C288772E} 



{6796705F-AE92-46BB-AD44-F0E0D7EEB0B8} 




{BED30C92-326C-4AAC-AA81-816A35226AF5} 




{D6F50387-A746-4053-8B9D-A128FA61BDE8} 




{1542B425-4F05-4C39-AE19-4D17506C7886}