2017大晦日のつぶやき | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{67B1BD1A-9D9A-4767-9F94-1ED9BEC4BC1C}

2017年が終わります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


やってみませんか?

やります!


やってもらえる?

喜んで!


行きたいなー

行こう!


思いついちゃった

やっちゃえ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな直感的な年だったなぁとおもいます。

いつもそうか。

でも今年は特にそんな感覚があります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


様々な経験、出会い。

想いを聞かせてもらったり、チャレンジや楽しむ姿を見せてもらったり。


たくさん感動して、チカラもらってます。

ありがとうございます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こうやってみるとヒトはちっぽけな存在ですね。

でも、この荒野にこんなでっかいカラフルな石を積むというおもろいことを思いつくのもヒトで、それをおもしろがれるのもヒトで。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

可能性は無限大∞

来年もおもしろがって、やりたいことにはチャレンジして、楽しむ方向で!

その先にまたなにがあるか、楽しみ😊


みなさん、よいお年をお迎えください🙇‍♀️✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ