あした行きます! 写真展開催中 halliscafe | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

写真展開催中のhalliscafe、あした行きます!


15時くらいまでいる予定です。


halliscafeの年内の営業は24、25日で終了ですが、年始は早々にオープンしてくれるみたい。

はっきり決まりましたらhalliscafeのホームページに掲載されます。 

 

またランチは基本予約でお願いしております。

事前にご連絡いただけると助かります。


ハリス ホームページ


写真展は年明けの1/15までの予定です。

よろしくお願いいたします。

 


{901F0BC9-4CA5-48C4-87C3-944814F2E464}



#LA

#losangeles 

#venicebeach 

#sunset

#silhouette

#20171022