halliscafe 写真展開催中 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

halliscafeやねうらで開催中の

こんどうみか写真展 


"わたしのすきなものは、" 12/17.18.24.25  営業です。

12時オープンです。

@hallis_cafe 

あしたわたしもランチしに行く予定です。


ランチやお茶をしに来がてら、やねうらあがってみてください。 

 

やねうらって天井低く勾配がありますよね。

その天井におっきい写真を貼りました。

これはぜひ寝っ転がってみてください。

視界にパァーと青空が広がります。 

 

そして高いところにあったかい空気がたまるので、やねうらは格別暖かい☺️  

暖炉でポカポカのハリスにどうぞです✨  



 

{179F5A3F-0B8B-496C-8F94-6DCE8074EC4F}


岐阜県恵那市岩村町飯羽間76