繋がっている | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

この海も空もニッポンと繋がっている。

伊古部海岸や、田原のロングビーチへたどり着く。


そう思うと一瞬近い気がしたけど、とっても遠い。(帰りのフライト12時間) 

 


不思議な感じ。

世界は広くて、おっきい。

 

でも、場所は違えど、サンセットや海、自然は変わらず安らぎを与えてくれる。



 




昨夜帰ってきました。

湿度も気温も違うー。 

朝の味噌汁と漬物が体に沁みたー。 

 

しばらく旅フォト続けます。 

お付き合いくださいね。  





 


ロサンゼルス ベニスビーチ