Santa Monica 桟橋 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{42F32648-05CB-402E-9A7C-CE69E9F049A5} 

 



{85F1C313-11D1-454A-8A22-44F2EDEE648B} 



{F17C0CBD-ABB2-48D0-9C81-29239E593922} 



{7B92DE71-C12C-4B12-B99B-64D6F5363839}
 



{0306A34B-F8B2-4FD7-AB10-7C453DED342A}





{8CA675D5-D20E-45C1-9838-1238DC75036C} 




{99623751-05E3-4CDD-8B7D-70AE42CFCDE2} 




{A1DDDC60-CD32-42E5-B52F-735492E9718E} 



{52771C74-7C7B-43D6-B720-EA4B6E6301D1} 




{7F5E4F60-3915-4565-8091-23F4FA9DECAA} 



Santa Monica


桟橋に向かう信号待ちから

桟橋からの景色

お昼を食べたシュリンプのお店まで  




最高のロケーション 

日焼け対策の日傘とか腕カバーとかしている人はおらん

そんなものをする気にならん

環境が変わるとメンタルも変わるらしい



店員さんが何言ってるか聞き取れない

聞き取れる人がおる

ありがたい

だんだん慣れるらしい

私もそうなりたい .

.


今回旅の前半、友人のお友達のところに泊めてもらいました。

そしていろいろと案内してもらいました。

この旅に出発する朝まで、解決に至らない

ことをスッキリしたくてずーとパソコンに向かっていましてね、結局解決しなかったんですけど、ええ。

そんなわけで行きたい場所のピックアップやら、下調べまでやりきれず。

ゼロ

フラット

な状態で現地入り。


そしたら、こんなに素敵なところにこれた‼︎すごい!

サイコーです!

ありがとうしかない!