秋晴れ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{AAF0D3B5-16C3-48DC-B737-1A3C1F4BC0DF}

   
めっちゃいい天気!
雲ひとつない青空!
青空にオリーブと布団が気持ちよさそうପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

 


Beautiful day,isn't it?
A cloudless blue sky! 
Olive and futon seems to be comfortable in blue sky.

 


昨日の記事がアメーバ限定になってました。
今のところ限定にするような記事はないです。
なんでかな。
押し間違えたかな。
訂正しました。 


みてくれてありがとうございます😊

秋晴れの今日、いい日に!