先のことはわからん 今を満喫 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{B9DF338A-8E95-4273-B6E0-D6D76C31AC75}

 
前の投稿の6分前

歩道橋の上から 

時間も視点もちょっとちがうだけなのに

だいぶちがう景色になる。


このとき6分後に雲の下があんなピンク色になるなんて思わなかった。

ただこの景色に魅了されていた。

先のことはわからないね。

今日は何が起こるかな?





今日もいい日に*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 





ーーーーーーーーーーーーーーー♡ーーーーー

 


どんなふうに撮ろうか、、

一緒に考えます‼︎

今を写真で残しませんか?

こちらにご依頼写真載せてます↓

ホームページ