これからのわたしはなんか違う | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{F2B2A4D6-5CF3-4889-AEFE-0CE207333C47}

 

20170913
18:12

虹橋 電線 サンセット 

 

スマホを持ってお散歩しました。

散歩の帰り道、思いついたことがある。
 

空の様子、陽の光、草花、
渋滞の車、仕事帰りの自転車のおじさん、
ランニングしているおにいさん、
建築中の建物、
ヘッドライトに照らされたアスファルト、、

 
私が見ている日常。
日々流れていく景色。
ほんとは当たり前じゃない日々のこと。

それを残そう。
ここに。

移りゆく季節を撮ろう。
目にとまったものを撮ろう。 

見たくても見れない人に届くかな。
届けたい。 


これはまるで誰かのためのようだけど
結局、ただそうしたいという自分の思い。
やりたいからやる。
それだけ。

私が誰かの写真で季節を感じたり、
思わず微笑んでしまうように、

心がゆるむようなひとときを
届けられたら。


そう思ったら泣きそうになった。
なんなんだこれは。

 

目にとまるものは同じようなもので
それを投稿するということは
いままでもしてきたことだけど、
 
届けたいと思って投稿するこれからは
きっと何かが違う気がする。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 



お写真お撮りします‼︎
あなたの今を写真に残します。
ホームページはこちらから☆☆☆