”身体との対話” | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 
 
友人である、みっちゃんのブログのご紹介。
 
みっちゃんの今の気持ちがそのまま綴られている、
素直な言葉はすっと入ってきて、共感できることも多くブログを読むのが日課になっています。
 

みっちゃんが新月満月にメルマガを発行しているのですが、7/23新月のメルマガから、わたしの写真を文に添えてくれています。


想いを伝える大事な言葉たちに添えるよう選んだ写真。

それを客観的に見た時、感動しちゃった。
写真の表現の幅がぐぐーんと広がった感じがしました。
 
みっちゃんが紡ぎ出した言葉を読み、感じ、それに合う写真を選ぶという、とってもワクワクすることをさせてもらって、どったのしいです。


ほんとにありがとう‼︎
感謝します!
 
 

メルマガは無料です。
バックナンバーも読めます。
  
登録はブログの最後に案内があります。

 

心にすっとしみる言葉たち。
そして写真。
ぜひみなさんにも読んで、見ていただきたいです。

 
そうそう!
みっちゃんのブログのヘッダーや、プロフィール写真もわたしが撮らせていただきました。

それも見てね〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛