ヘッドスタンドの記憶 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ヘッドスタンドの記憶

 




確かに

あの蒲郡竹島、満月ヨガの時

初めて自力でヘッドスタンドできたんです。

 

自分でもまさかの出来事🙌

それも何回かできちゃってめっちゃ喜んだ👏

 



でもね、

先ほど何度やっても

バッタンバッタンぶっ倒れる。  



うーん

あれは

満月のチカラか

パワースポット竹島のチカラか、、、 

 



きっとカラダは覚えてるね♪

またあそこにやりに行こうっと。  





できるよ

できたもん

なんでもできる

できるって思ったことは


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ーーー

 




最近撮影の記事から遠ざかっておりますねヽ(・∀・) 

 


いつからか、初めからか、忘れちゃったけど

ここには、

いま

1番書きたいことを書いてます。



 

いま    が


この先をつくっている。




ヘッドスタンドでバッタンバッタンぶっ倒れながら

この先ができていく。


ん?


ヘッドスタンドができる!という未来から今バッタンバッタンしている。




いずれにせよ


今は流れていってしまうから


やりたいことをやろ。


今はバッタンバッタンしたいらしい。笑



 



あしたは、小牧に撮影に行きます。


写真を撮ることも、やってますよ〜。 

 


ワクワクをやるスタンスで‼︎



わたしのホームページにはご依頼写真など掲載しています。


よかったらみてやってください。




{C6D089DD-ECD2-491F-B41C-A0591533DCA5}

 
こちらの写真はヘッドスタンドできたー!

ってころの竹島に渡る橋の様子。