陽の当たる場所 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{7FD8380D-29C1-40B6-9F87-9137B605B79E}

爪の手入れしてもらうと女らしくなった気になる。


歩道の陽の当たるところで立ち止まる。 

スポットライトを当てたような光と影。

 

白飛びしとるけどオッケー👌

ゴーストやフレアも気にしない。むしろ好き。

 


あ、たのんでいただいて撮る時は、そういうんじゃないのも撮りますので、ご安心を‼︎ 、、、っていうと余計怪しい 笑

ほんとかよ。ほんとだよ。 


たかちゃん、爪、ありがとうございます♡




好きと思ったところを素直に撮る

いけないと言われることはわたしにとっていけないことか

それが好きならそれでオッケー

遊び心

そうしている時ワクワクする