姉妹お着物さんぽ 四間道編 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 

* 姉妹お着物さんぽ 四間道編 * 

前回の続き、ノリタケの森から四間道へ。


しけみちと読みます。


こちらは、ご依頼者様からのご提案の場所。

とても雰囲気ある通りでした。 

通りすがりの神社で甘酒を振る舞っていただき、雨上がりで肌寒かったカラダがほっこり温まりました。 

次は、ラスト円頓寺商店街です。 


 
{E5D6B636-25D9-47CA-95D3-632E33EE031E}



 

{C87A61BA-8490-4598-9702-60690543233D}

 


{9E12C696-F46B-476A-9E3B-BA0BCC9B90D4}

 


{247392DB-0F25-4F54-A74A-4D586AEB58A3}

 
{570178FD-44C2-4E5B-92E0-1DB7AC6C7250}



{AA343C83-DA68-4B28-9FC5-F38929C30668}



 
{CFD854DF-E333-4C1F-85E0-C13D1AC4E095} 

 


 


{6AA56635-7C88-46CA-A0E5-9F6452C17C03} 



{213FD9F1-0A0A-40C6-9EA8-FA16ADDF5F8F}

   


{604D1C07-0357-474C-ADDA-8164093817FB}




 * 撮影のご依頼うけたまわっております * 


イベント(親子お出かけ、記念日など)同行撮影、特別な日も、そうじゃない日も。

自分、友達、大切な人、子供たち、家族、わんちゃん。あの場所であの人と。 

今を写真で残しませんか? 

自分はかしこまらない自然な雰囲気の写真がすきであります。 

ホームページに、いままでのいろいろを載せています。↓

こちら 



お気軽にご連絡くださーい‼︎