Woman Spring Photo Collection 終了しました | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

19.20日開催のWoman Spring Photo Collection
 
無事終わりました。

アイジースタイルハウスさん、来てくださった方々、ご一緒してくださったみなさん、お誘いくださったまみりさん、ありがとうございました😊
 
一緒にやるから見えることがあります。
勉強にもなります。
 
あっという間でした。 
写真展は終わりましたが、ご好意でショールームに一部写真を置かせていただいております。(この写真はないです)
共同作品もあります。  

お気軽に行ってみてくださいね〜ପ(´‘▽‘`)ଓ 
 
 

この3枚セットは、現在岡崎ブルーボックスギャラリーで展示中の作品と関連付け
てみました。

ブルーボックスギャラリースプリング展、4/30までです。
{601D2D8D-C1F6-4D13-AEE0-737C7A1267A2}