写真展会場までの道 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 
今回写真展の会場となる古民家は、築100年以上、
2015.12モデルハウスで写真展をさせていただいたイトコーさんがリフォームを手掛けました。


イトコーさんがホームページで写真展の案内を載せてくださってます。

 


また、会場までの目印をイトコー不動産さんが、写真付きでFacebook”イトコー不動産”のページに載せてくださいました。
 

写真をお借りしたものとグーグルマップを合わせてこちらで紹介したいと思います。 

 


{83151486-695A-4EFC-B83D-D2179A8DE345}




{5E68A2AF-2C08-4D3B-BAF4-42C04C83030F}
 


千両と書いて、ちぎりと読みます。
{424D5515-71D6-4B04-827A-07A494B0ECB0}




♀マークがカーブミラーあるところ。
{E731FCCB-58ED-4695-BAF7-77ED8FA8C9CB}







このカーブミラーが目印。ここを右折。
開催中はカーブミラーの横にアイボリーの一輪車と、赤いミルク缶を置きます。 
オーナーさんの私物ですけども 笑
これがまたいい感じに目立ちます!
{2F93D456-A2DA-4B48-B201-314CFE76671B} 
 


曲がると左手に見えるこの家の向こう側



{644709A4-F1EB-4329-8ECE-3818214E2C13} 


 


家の前に車を停めてください。
{0D322E9C-4342-4821-B721-D941B751B484} 


 



 




{F1AA1AD8-9EE9-404E-BE6C-553065894C78}